会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

もう僕達に物は必要ない...って動画

実は動画は見てませんがタイトルだけ拝借

僕は日頃からほとんど買い物はしないって

話してますし部屋には必要最小限しかない

何度か部屋の写真はブログで公開してますが

社宅にはベッドと机しかありませんし東京の

僕の部屋はテレしか置いてないから掃除も

3分で終わる...

今年は3月から6月の現在までホテル暮らし

ですが当たり前だけど着る物以外は僕の物

は何一つないです

私服もシャツとパンツが各1着だけです

唯一趣味は運動や筋トレですが自重トレだから

お金など1円もかかりませんし工夫次第ですね

では毎日生活していて不都合はあるか?

ない...ハッキリ言って不都合はない

何故?って僕自身が自ら実証済みだから

僕が出来て貴方が出来ない...何で事はない

何故?って別に努力とかは一切ないからだ

ようは人間とは最低限に4日程度の服があれば

生活は出来るのです

流石に服が1着は替えがないので4日分位は

必要だがそれで生活自体は出来るのです

ぶっちゃけ後は冷蔵庫と洗濯機にレンジ位

で生きていく上での生活も十分可能で僕的

にはそれでストレスとかも全くなく別に

僕はミニマリストでもないが物など何の

必要性も感じない

ようは...だからお金も使わないし...なので

お金が自然と貯まるって事にも繋がっていく

ただそれがストレスと感じるならやらない

方が良いが慣れてくると物がある方が逆に

ストレスとなっていくものです

追記...ただこれは男性にしか出来ないと思う

理由は女性は基本オシャレ的要素があり

男性とは価値観の違いがあるとママを見て

感じますのであくまで男性向けの話です

昨日は弁当

では...

×

非ログインユーザーとして返信する