会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

さて問題です...僕は社宅に帰れるか?

さて問題です...僕は社宅に帰れるか?

たった今...課長からの話...

長い...長い...マジでホント長い長期出張が

終わるか?今週でホントに終わったか?

ファイナルアンサー?

答えは....とんでもない事になった...って事

は!!!??何だ?それって事ですが?

日曜日から別の場所に出張となります

は!!!

確かに静岡の長期出張は終わった...けど

けど...皆さんに質問していいか?

皆さんならどうしますか?

は!!って...分かったよ

行くわ...行きゃあ...いいんだろ

とりあえず土曜日は移動日となりまた日曜日

に別のホテルからブログで追記するわ

マジでホントマジで僕の人生は詰んでるだろ

笑いたいか?

いや...マジ笑えるだろ

毎回書くけど皆んなの身近にこんな人生が

アウトローな奴がいるか?

いや...どうでもいい...マジ正直どうでもいい

何かいつもは話題を見つけてブログに書いて

るけど僕自身がブログのネタだろ

まぁそんなこと言っても実際は仕方ない

まぁ日曜日にまた別の新天地からブログ

で連絡するよ...


昨日もホテルで1人デカ盛り

腹一杯

今日はすごい雲


では

×

非ログインユーザーとして返信する