会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

正直ホテルの朝食が美味いんだけど

静岡の3月始めからいたホテルの朝食は

まぁ普通でしたが昨日から入ったホテルの

朝食はマジで美味い...

これなら他で食べないでホテルで食べるかも

まぁ金は会社が出してくれるし...そもそも

タダで美味い食事が提供されるのにワザワザ

身銭を出して食事するアホな事は僕はやらない

何故?ってまずは僕はコスパを重視するし

しかし誰でも同じだと思うけど

しかし元々お金って使わないけど今年はマジ

全く金を使った記憶が無いな...

多分もう6月中盤終わるけど今年って生活費

や食事など全てを入れても1万円も使ってない

ような気がします...

記憶の中では布団カバーの500円と靴が500円

を今年は自分の物で買った記憶かな?

家計簿なんかつけてないから分からないけど

通帳から金を出した記憶ないし...

まぁ皆んな僕みたいな人間になったら経済活動がマイナスになるから活性化の為にはお金を

使った方がいいと思うけど...ただ前回も話た

けどこの豊かな時代で今更欲しいもの?ある?

しかし多分皆んなはあるんだろうね...

確かにこれは僕の考え方であり僕が単にバカ

なのかもしれないので人間とは十人十色で

千差万別な生き物ですからね...

朝からデカ盛りの

爆食いしました...

風呂が最高

久しぶり体重測定

では...

⤵︎押してね

×

非ログインユーザーとして返信する