会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金が貯まる貯まらない人の夕飯の違いって記事

お金が貯まる人って夕食はワンパターンで

貯まらない人はおかずがバラエティーに富ん

でいると...

まぁ当たり前だろって思う

僕も当然に自分で作る場合は1週間ほぼ固定

でオカズは基本は1です

魚なら焼き魚とご飯だけ

肉なら野菜炒めとごご飯だけ...的な

まぁ単身赴任だし家族と一緒にはいかない

ので僕は参考にはならないけど

いわゆる当然と言えば当然です

メニューの数が少ないならそれだけお金は

かからない

ただ重要なのは食べ物を廃棄してないか?って

事であり品数が多くても1年を通して

食品ロスや、廃棄がないなら僕はどちらで

もよいと思う

我が家的にはママはよく

あ〜もう食べられない

賞味期限が切れてる...などと言って食品廃棄

をしている場合があり

沢山作ったから無理にたべたり

ただホントに科学的に証明ってされてるのか?

肉、野菜、魚を均等に摂取する食事が好ましい

っていわれるが

実際はビタミン剤やプロテインに食事を

置き換えてる人もいて...

健康って言うならそんな事より食べすぎに

注意した方がいいと思うし

最終的にはどんな食事でも自分が健康である

ならばどんな食事でも構わないし

結果それが病気にかからずにお金を使うって

事にはならないと思う

僕が作るとこんなですよ

1つの皿にみんな乗せる...的な

大雑把な

では

×

非ログインユーザーとして返信する