会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

相変わらず僕は変人なのか?

今は5人でチーム組んで業務を行ってます

別にチームと言ってもやる事は個別の為に

チームと呼べるかは分からないが...

まぁ似たような事をやっている感じです

休憩時間も別に休憩は取れますが基本

皆んなは休憩をとりませんね...

食事はデスクで簡単に済ませて仕事しながら

食事する的な...別に忙しくもないだろ

は!!!僕は相変わらず休憩は取りますよ

キッチリ1時間は休憩室で...

ただ出張先の職場でも今の職場でも弊社は

自室で食事するって風潮があります...

ようは休憩室を使ってるのは僕だけです

僕だけって事は?僕が異常者なのかもしれない

なので、ただ1人毎度の事だけど完全に別行動

それが服務規程違反とかなら僕が異常者

だけど休憩時間を休憩室で取得するって

それが本来かと思ってますし僕的には

まぁ周りからどう見られても無視です

周りは当然に変な奴って思うだろうけど...

郷に従え...って言われますが別に我が道を

行きたいなら僕みたいに自分の道を行くのも

よいと思いますが女子達は難しいかも...

確かに周りと違う行動は僕だって違和感を

感じますよ...ただそれってストレスだし...

僕は気にする?ってそれは気になりますよ

僕だって周りの空気くらい読めますよ...

ただ僕は無視ですね...

昨日から東京に戻ってますね

帰りはからよし...で唐揚げ定食を久々に食べ

今日はママの親にケーキでも買いに行きます

相変わらずコロナだから友人には特に連絡

はしてませんね...


ダラダラど週末過ごして又名古屋に戻ります

では...

×

非ログインユーザーとして返信する