会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

週末だけの帰省は慌ただしい

急に決まった帰省で本来は来週に帰省予定

でしたが来週は土曜日の朝まで仕事の為に

そのまま新幹線で東京もいいですが...

ただ着いたらただ寝るだけで翌日に帰るだけ

のまさに弾丸帰省の無意味の何物でもない...

なので今週金曜日に帰省したのですが実際は

今日帰る予定でしたが....ん...まぁ別に月曜の朝

に帰省してそのまま仕事場に行ってもいいかな

と...理由はそうなる事も多少は予想して

スーツは会社に置いてあります

実際はもう有給も無くヤバイ状況で更に来月

は沖縄旅行にいき又々有給を使用するから

マジ12月まで有給が持たないかも?しれない

沖縄は毎年恒例で旅行に行って何故って

僕は本来なら早期リタイアして沖縄に住む事

が目標であり夢なのです

何故?沖縄?って別に意味はなくなんとなく

暖かいし別に嫌なら東京に戻ればいいし

どうせ東京に住居があれば移住って出来ない

ので単身赴任的な生活になるだけだし

なので僕の人生は本来なら家とか必要ない

人間かもしれないし、もし独身なら絶対に

家とか?買わないと思う

ヤドカリ人間的な僕でありどの道社会人に

なってからは転勤...転勤また転勤と...

で...会社辞めたら別の場所に住みたいなんて

言ってれば別にマイホームなんて不要だろ

僕は実際にそんな人生の方が合ってますね...

一つの場所にいるって生理的に無理な人間...

なので....こんな僕と結婚しても結婚生活?

ってマジで...ないと思うよ

戸籍だけ夫婦って感じでそんなドライな

奥さんならいいけど...なので僕のママは

その点はドライなので...って言うか僕はもう

放置状態ですね...

と...まぁ毎回帰省しても別に何するって訳

でもないんだけど...無駄に帰省してます

今週はマックにハマって結構通ったわ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する