会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金持ちは時間泥棒のSNSをやらないって記事

金持ちは時間泥棒のSNSをやらないって記事


僕は仕事上スマホは2台使用してます

SNSとはtwitterやfbなのだろう?

実際は僕もやらないのでSNSの定義が分からないけどもしかするとブログもそうかもしれ

ないしYouTubeもSNSに属しるのかも...?

ようは他人とネット上で通信状態可能な事

全てをSNSと言うのか?

結論から言うと僕は自分の成長の為のSNS

なら多いに使うべきだと思う

僕もYouTubeなどでは哲学や本の朗読など

勉学に使える動画も聞くし個人事業のヒント

や投資案件の記事などは読んでます

しかしスキルアップや勉学だけではなく

余暇も必要だと思うのです

投資で言うと利益が出た分を全て再投資する

のが投資の複利の基本ですが...なら楽しみ

ってあるか?ただ残高の数字が増えていく

だけの投資が楽しいか?

SNSもただスキルアップや自己投資に勉学

だけで楽しいか?って事です

投資では利益が出たなら出た利益の分まで

はお金を使うってすれば別に元金が減る訳

でもなくブログやtwitterでも自身の向上に

使う事が大事ですが時にはエンタメ動画を

見たり楽しいtwitterを見たりも気分転換上

必要だと思う訳です...

1番やってはいけない事は人を中傷したり

批判や、やっかみを覚えてはいけないって事

羨ましいとかひがんだりしても自分自身が

何か変わる訳でもない訳で...

もしもそんな感情が芽生えてしまうなら

僕みたいにそんなアプリを入れない事です

アプリを入れれば...つい見てしまうって事

もあるだろうし...なので自信がない人は僕

みたいにアプリをダウンロードしなければ...

いや〜僕だってそんな他人の自慢や時には

ゴージャスなSNS見れば...ねぇ...

あ...いいな〜羨ましいな〜とかなりますよ

ならば始めから見ない事です

あとは自制心の問題だけですから...

今から帰ります

叔母さんの家からそのまま帰ります


そのまま仕事行きます

今週のトレーニング




では...

×

非ログインユーザーとして返信する