会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の持ち家の理由の第1は....

僕の持ち家の理由の第1は....


ズバリこれだけです...

記事にもあるように戸建住宅です

理由はそう...老朽化しても雨風は防げる

そうです...僕が我が家を持つ理由

そして戸建住宅の理由はこれ!!

我が家は建てて16年程度ですが何一つ

メンテナンスなんてしたことはないし今後も

メンテナンスはするつもりもない

理由は記事の通り老朽化しても雨風は防げる

それに今の住宅はモルタルやサイディング

ではないから簡単には劣化しませんし

ボロくてもいいならそのまま住んでても

自分の家ならだれからも文句は言われません

しかしマンションなんかはそうはいかず

自分勝手には出来ませんから毎月管理費や

修繕積立金なんかが発生します

普通に40年位は戸建でもメンテナスフリー

でもボロくはなるがなんとか雨風は防げて

住む事は可能ですし子供もいなく夫婦だけ

ならボロくたって...いいだろ

なんて僕は考えてます

そんな住宅よりも自分達の生活の方がよっぽど

重要であり家がボロくても生活に困らなく

借金もなく好き勝手に生きる方が楽しいと

僕は思うんですが...まぁ人それぞれですが...

ステーキ宮で...


では...

×

非ログインユーザーとして返信する