会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

サラリーマンを辞めてリタイアしましたって記事

記事には3つの理由がありました

1.不動産投資は不労所得です

2.私のやり方を真似すれば必ず成功します

3.サラリーマンを辞めてリタイアしました

この3つがあるそうです...

まず1ですが僕も不動産投資はしてますが...

ってより不動産を賃貸してます

これは自分の土地を有効活用するって事

投資ではなく今ある土地なり住宅なりを

貸し出すって事で投資をするわけではない

2の僕のやり方を真似すれば成功って事だけど

毎度話すが僕は自分の個人事業の中身は話は

しません...理由?

....っていつもの事ですが...何故?儲かる話を

他人に話す?理由はこれだけです

3.はサラリーマンを辞めてリタイアの定義

ですが自分の毎月の生活費を賄える金額なら...

しかもリタイアするんだから最低限の生活費

が必要な額で毎月入るか、その金額が最低

30年程度はある人間がリタイア可能って事

これは僕のルールですがおおむねこれで

リタイア出来ると思ってます

ステーキ宮

記事

内容

では...

×

非ログインユーザーとして返信する