会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の我慢の定義とは

僕だってメチャクチャ我慢してます

ただ我慢や努力とは人それぞれで別に数値化

されてる訳ではなく生活環境や家族構成も

違うのでホント人それぞれ...

ただ我慢しないと資産は築けないのは確か...

固定費がかかるものは最大限に削減してる

車や住居費なんかは基本は0円で固定資産税

なんかはあるが住居費は0円で車は無いし

保険やスマホも家族全員で月1万程度です

するとね...結果的にはたいしてお金は使わない

って事です

何故?って後は大まかには光熱費と食費

だけだろ

ようは車に保険や住居にお金の大半を使って

いるのだと思う...僕は違うから分からないけど

すると我慢って言っても実際はたいして我慢

する必要?ってないのですし我が家は固定費

は保険の1万と家族のスマホ代の1万だけです

なら後の食費と光熱費で毎月どれだけかかる?

ってそんな何十万円もかからないだろ?

ようは我慢するとこを間違えなければ案外

楽しい毎日があり特に人間は食べ物に対して

は毎日の事で1番重要ってよりモチベーション

の部分や満足度の高い指数に位置していて

ここを我慢は?精神的に僕はキツイですね

毎日の外食は...まぁ趣味的要素ですね僕は...

家での自炊は...なんか1人はヤッパ寂しから...


では...

×

非ログインユーザーとして返信する