会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

プランクチャレンジで腹筋を鍛えようって記事

記事には毎日20秒で腹筋が鍛えられるって

いちお...僕も1年ほどプランクを続けてます

毎日6分を365日です

結果は身体は変わってない

が答えです...

現に僕が見本になり1年ほど続けてますので

生きた証です

何でもそうですがそんな簡単に身体を鍛える

なんて出来ません

見た目で...あ!!凄い!なんて言われる身体

になろうと思うなら

マジで半端な気持ちでは無理だと思う

何故?って僕はトレーニングをもう5年ほど

続けてますがそれは多少は腹筋が割れてますが

それでも体脂肪率は8〜10%ほどです

しかも365日トレーニングしてやっとです

そんな周りから見て...あ〜凄いなんて

言われるくらいな身体になるなんて普通では

かなり難しいと思うし

簡単ではなく...いや...相当難しいと思う

今日も株主優待の優待品での自宅飯

さらに肉もきた

明日はこれを焼きます

では

×

非ログインユーザーとして返信する