会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久々に実家の窓から.....

日曜日から実家に来てました

2〜3年ぶり...かな...忘れましたが妹からメールが来てもう両親も歳だし...会ってあげて...と

まぁ...色々ありましたが確かに色々とあったが...ただ僕もガキではないし、今後もそれではホントただの子供ですから...なので少し...イヤかなり勇気を出して実家に帰りました...

まぁ実家に帰った理由はそれだけではなく実際は我が家も今はかなり...イヤ凄く大変な状況ですよ...

まぁ...もう限界と言うか...僕はブログでも書いてましたがママは好きだし子供も大切です

ただ...やはり無理かもしれません

実際は...いつも僕は相手の気持ちになって行動しろ...と言ってます

それはいつか...いつか気持ちは相手に伝わり分かり合えると信じてましたが、どうも僕には無理みたいです

あ〜相手は...ママは多分僕の事は別に好きでも嫌いでも別にどちらでもないのかな...と

別にいなくても、どうでもいいのかな...と

まぁブログには書いてませんがかなり帰省すれば凹む事だらけでしたしね...

それゃあ〜帰省するたびに...え!!!帰って来たの?って言われ続けてたら結構凹みますよ

離婚の話はしましたよ...家は僕の名義ですがママの名義にすればよいし直近では子供の大学と大学院までの費用の1000万は振り込んでますから...

まぁママの実家は資産家だし...別に家もあれば路頭に迷う事もないでしょう

僕はと言えば実際には分かりませんよ

家族としてお互いに価値観が共有出来なくても考え方の相違があってもそれは僕はよいと思うし意見や考え方の違いがあって当然だと思うのです

肝心なのはお互いに価値観の違いあってもお互いの気持ちを尊重する事が出来れば僕は家族は上手くやっていけると思うのです

お互い良い面もありダメな場面もあると言うのです

でもそれでもいいと思うし不完全だから人間なんだと思うし誰が良いとか悪いではなく僕はそんな事はお互い様だと言うか...テキトーでもいいな...とも思う訳です

でもそれは僕の考え方であり相手はまた違う生き方や考え方があるのも事実ですから....

結婚した夫婦の3割は離婚ですか....

どうやら僕もその3割になりそうです

実家の窓から...


では

×

非ログインユーザーとして返信する