会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は腹八分目はできません

よく食事は腹八分目がよい...なんて言いますが僕はできません

理由?はそもそも腹八分目は数値化されてないから意味がないと思う

ようはお腹いっぱいorまだ食べたいけど我慢のどちらか?って事です

なので僕は後者のまだ食べたい...は無理です

食べるからにはお腹いっぱい食べたい...が食欲であり実際は腹八分目が出来る人とは、お腹自体はそんなに食欲はなく...ただ時間だから食べる又は習慣でこの時間は食事の時間と感じ食事をしてる...って見方も出来ます

僕がお腹いっぱい食べるのは単純にお腹が空いているから...何故?ってそれまでの時間に我慢してるから

は?我慢?って何故と思うけど人間は食事をして消化するまで10時間以上かかると言われ例えば朝食べて昼に食べたらまだ朝の食事が消化されてないのに昼の食事がまた胃の中に入って夜ごはんを食べてる時も朝と昼の食事がまだ胃の中に入ってる状態となりいつまでたっても胃が休まる時間がないって言われるからです

僕が1日に1食しか食事をしない理由です...

まぁたまには朝に食べる時もありますが基本は1日1食ですね

え!腹減らないの?って疑問もあると思うけどそれゃあ〜腹減るよ...でも我慢してるだけ

まぁ会社に行ってる時は会社に拘束されてるから問題ないけどやはり休みの時は我慢します

それってストレスになるのでは!って疑問ですがメタボになる方がよっぽど不健康だしね...

まぁ実際は慣れ...では解決できずにやはり腹は減る場合もありただ我慢してるって事です

ステーキ宮で...

では

×

非ログインユーザーとして返信する