会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

YouTubeは最高の学習ツールって記事

どんな素晴らしいツールでも使い様で価値が決まると思う。
YouTubeを見て普通はそんな動画見てばかりいたらバカになると一般的には言われます。
しかし無意味かどうかはその視聴する人間次第です。
僕は哲学やメンタルの学習はもっぱらYouTubeですしTOEICなどの学習にも使用してます。
そして一見くだらない動画と思えもそれを視聴しているという事は付加価値のある動画であり、そして視聴してるという事は興味があるって事です。
興味があればその動画を勉強して自分でも似たような動画を作る勉強にもなる可能性がある。
ようは使い様と考えます。
周りの意見は参考程度に考えて自分が意味のある又意義のある動画視聴だと思えばYouTubeって最高のツールだと思う。


では



×

非ログインユーザーとして返信する