会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京スカイツリーもロックダウン状態

実際に東京に帰省するまでは大した事ないだろ...的になんだかんだでも店など営業してるだろ、って思ってたけどスカイツリータウンに行って見たらロックダウン状態です。

一部のコンビニなどは営業してますがその他は全てロックダウン状態...

それゃあ〜失業者も増えていくよな...

帰省して両親からワクチン接種のネットの申し込み方法が分からない...と言われ両親などはメールアドレスすら知らない状況であんな小さいスマホで登録するなどネット音痴の人では申し込み方法すら分からないと思います。

なので僕がやりましたがすでにサーバーダウンで接続したらすでに申し込み終了で以後の予約は不明とのメッセージが...

ニュースではワクチン接種は順調だ...なんて言われてますが現実は後手後手になっていて、それでもオリンピックを開催したい政府の思惑と非常に乖離してる気がします。



僕などは地方にいてよく分かってなかったけどこの最大都市の東京でこの状態なら他の都市?普通に無理だろ...

ただこれは別に政府に問題がある訳ではなく多分誰がやっても状況は同じだと思う。

オリンピックにも賛否もあり開催したい気持ちも分かり飲食店の休業要請も又賛否があり色々な考え方があると思う。

僕の離婚に対しても色々な考え方があると思うし正解なんて実はないと思う。

何が言いたいかは人それぞれ全ての人の考え方は違うって事です。



重要な事はその自分の考え方を人に押し付けてはいけないと言う事だと思う。

これは◯◯した方がいい、とかあれは◯◯するべきなど、それはその人の考え方であり相手に当てはまるとは限らないと言う事です。


ただし相手から相談されたりアドバイスを求められたら私はこんな考え方だ、僕はこうしている、ただしそれは貴方に当てはまるかは分からないけど...と話す事が大切なんだと考えてます。


では...

×

非ログインユーザーとして返信する