会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

多分明日に内示が出ます...


今日は休みです

は?月曜も休んで今日もって感じですが今日は先月の代休で休みです。

明日は多分人事の内示がでますね。

実際内々示ですが多分明日かな?

僕の可能性は?どうかな?

去年まで静岡にいて去年の秋くらいに現在の職場に戻って来たので多分僕はないかな?と思うけど今は僕の家庭的な事が盛りだくさんなので出来ればこのまま今の職場がいいな...

これから離婚だ何だと話がある中で、また転勤でどこに行くかも分からないままではマジで落ち着いて行動できませんから...

まぁでも今の部署からは最低2人は移動かもしれませんが新しい部署にほぼみな同時期に来て僕が秋から合流した感じだから、もしかすれば誰も今回は移動はないかも?

まぁ多分明日になれば分かります。

僕はと言えばママが色々と手続き中で後は子供の戸籍やら扶養の関連の手続きが残ってるだけかも...

実際僕は関知してません。

ママに焦らせてもね...ママの時間のある時にやればいいと思ってますし別に僕自身も特に急いでる訳でもないし...

それに東京にいないので何も出来ないしね...

保険や家関係の手続きは終わったみたいですね。

後は僕がハンコ押すだけですから...後はどうですかね...

役所に一緒に提出?するかは分かりません...

ママに任せるかもね...結婚なら嬉しいけど離婚なら虚しいだけだし

まぁそんな感じで明日には何かしらのアクションがあると思います。


今日もかっぱ寿司

では...

×

非ログインユーザーとして返信する