会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自炊ってなかなか続かないね...

自炊って継続するのは難しいです。

なのでヤッパ女性って凄いと思う。

手抜きだろうが毎回毎回家族の食事を考えてって...

今の僕がたまの自炊が出来るのは自分だけの食事だから出来るのであり家族がいればそれは皆んなの事を考えて献立を考えるって?いや〜不可能だろ

男性諸君は...またこれ...この前も同じメニュー何て妻に言った事があると思うけど実際にはそんな家族それぞれの希望なんて考えて食事なんて作れないだろ。

これは今僕が体験して分かった事だけど外食はそれゃあ〜1人はラクですよ

ただ今後は僕1人になるので自炊って事をやっていく中でヤッパ面倒臭いよ...

1人の食事だって考えるの面倒臭いわ。

これってやって分かった反省する部分ですね。

僕も単身赴任は長いけどこれからは1人になるから外食だけではなく自炊を心がけて行動してますが、毎回365日の食事を考えてくって相当にツライわ...

なので世の男性諸君は妻の作った食事をありがたく頂戴する、自分が同じ立場になったらどうなのか?を考える事です。

いや〜マジで反省してますよ...

僕も口には出さなくとも帰省してママの食事で...またこれ?って思った事があるけどマジで反省してます。

相手の立場になって物事を考えるって事は口で言うのは簡単ですがやって見れば相当に大変な事です

今週は...

パンと寿司ってマジでアンバランスです


牛丼と豆腐はギリギリセーフ

こんな感じですね...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する