会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方は忙しいですか?by明日から仕事


明日から仕事です

又明日はそのまま東京です...

貴方は普段から忙しいですか?

もしくはいつも時間が無いですか?

もしも上記に当てはまるならお金に苦労する事からは開放されないと思う

僕は基本的にヒマです

ようは僕はサラリーマンして資格の勉強して投資もやり個人事業主をして毎日のトレーニングして最近は自炊をやり月に何度か愛知〜東京間の行き来をしてます。

これって?どう感じますか?

ようはヒマだから出来るって事です

貴方がもしも忙しい人間なら当たり前だけどサラリーマンしか出来ないと思います=それ以上は無理って事

では何で忙しいの?

それは一つの事を終わらせてから次の作業を行ってるから

もっと言えばキチンと行い中途半端にしないって事だと思う

僕から言えば物事なんてテキトーではなく→適当でいいと思う

中途半端の連続でもいいし僕は中途半端にやり又中途半端にやるの繰り返し

例えば勉強ですが本を読むって行為があるが、この本読めるかな?とまず思うだろう...で買うのを辞めるとなる

僕は購入した本は早ければ20分程で読んでしまう

別に速読が出来る訳ではなく勉強の出来る人間は1ページ目から読む...そんなアホな読み方はしない

ページ先頭に目次があるでしょう

貴方が気に止まった目次分だけ読めばいいのです

一つの本の全てに貴方が必要な又興味がある事は書いてないと思う

ようはその程度でいいのです

筋トレも目標とかを立てたりキチンとやろうとするから続かないだけ

適当にテキトーにやれば続きます

自宅で1分だけ何とか時間を作ってください

1分あればスクワット10回は出来ます

それだって筋トレ続けてるって事になります

よく筋トレしても変わらないって人いますがむしろ40代以上の人間は筋トレ始めて結果が去年と同じなら劣化が止まったって事で成果が出てるって事です

僕が何がいいたいか?ってくだらないネット記事などや世間一般的とか皆んながやってるから?とか...

クソだろって事です

今はからよしで食事中

では...

×

非ログインユーザーとして返信する