会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママと週末会って色々ありました

ブログで書いたけど週末に色々書類をママに渡して少し話したけど実際何か踏ん切り付いた気がしました。

8月に離婚届提出で家の名義やら色々と行政書士に頼んでそれを公正証書に記録するようです。

まぁ後でお互い言った言わないが発生した時に公正証書を残しておきたいみたい

あ~何か踏ん切りつきました...昨日で

実際はブログに書けない事もあるけどヤッパ夫婦関係は難しいね...

難しい中で続けてる人はやっぱり凄いわ

今は銀座で食事中...


カツカレー


銀座駅です

それと実家に帰ったら親が青汁を持って帰れって...

そして、これあげるって...

金の100gプレートと金歯...

金歯って訳分かんないけど今、金はグラム8000円位あるからラッキーでしたね


友達と会って何かパチンコで大勝ちした

みたいで寿司屋に連れて行ってもらった


スカイツリーも普段に戻って僕は

いつもの質素に1人ではマックです


金曜に夜に新幹線で帰省したけど

何か新幹線も満席だし



名古屋も東京も駅前は変わらないよ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する