会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ゆたぽんの誹謗中傷覚悟しておけよって記事


実際僕はゆたぽんは知らない

YouTuberって事は知ってますがそれしか知らない

ゆたぽんの動画も見ないし実際はどうでもいいけど僕が言いたいのはアンチや誹謗中傷の書き込みとかって...虚しいだけだと思うけど...

だってその手の書き込みして何か?メリットってあるのか?

メリットがあるならいいけど多分憂さ晴らしとか僻みやっかみ程度?では...

それにいつも話すけど皆んなの意見って全てに関して一理はあるとは思う

ただ意見と誹謗中傷とは意味合いが違い自分と違っていても建設的な意見なら例え反論であろうが納得出来る部分もあろうと思うけどアンチなんかはそもそも根拠もなく、ウソや思い込みの要素で書き込みをしてる部分があるように感じる

まぁ実際はそんな事は無視してればいいと思うけどやはり人間なんですよね...

ついアンチや誹謗中傷のコメントを読んでしまうと思う。

結局は双方にメリットって無いと思う

では?どうすればって事ですがsnsは最小限にするって事しかないと思う。

僕はTwitterやfbもやらないしブログも自分の書き込みしかしませんが僕も人間だから多分色々と気になってしまうと思うのです。

なので気になる事を防止する観点からも無用なsnsはやらない様にしてます。

得意の麻婆豆腐

では...

×

非ログインユーザーとして返信する