会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

以前話てた我が道を行く...をまた始めよう


愛知県の転勤の前が千葉県に転勤してた話はブログでしてます。

1番始めの頃のブログでその頃は今思うと、かなり...我が道を行く.....ってスタンスだったよな...

なんか最近と言うか愛知県に来てからは何か丸くなったような気がする。

千葉県に転勤の頃は会社上等...的な感じで文句があるなら辞めてやるよ的な感じで会社行ってた感じがします。

なんか...マジで丸くなったな

振り返って見ても何でこんな丸くなった?のか?分からないけど別に状況は前と変わらずって言うか前よりも離婚になるんだし状況は更に良くなってるのが今の僕の状態です。

家族って言う名の失う物も無いわけだしね...

まぁ理由としては別に会社は今現在は過度なプレッシャーをかけて来ないってのもあるからだと思う。

また休職されたら会社としてもたまったもんではないからね...

ただ僕の気持ちは別に会社には何の思いもない訳でホントいっそ退職金の大幅割増とかあればいいけど...多分と言うか100%それはないだろ。

なのでこのブログの当初のスタンスに立ち戻って我が道を行くを再開しようと思う。

と言うか実際に今は企業の在り方ってこのコロナ禍になって変わってきてると思う

実際にかなりの部分で弊社でもリモートや遠隔業務に移行しつつあり面白味が無くなってきてるのも事実だけど...

もっと言えば潮時...って事です

もう昭和の人間の時代じゃないって事

もっと言えば通用しないって事

今日は友人と唐揚げを食べに行ってきた

では...

×

非ログインユーザーとして返信する