会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夜勤の大変さ...and自炊結果は...


僕は事務方ですが夜勤の勤務もある

夜勤のメリットは何と言っても気楽なのがある

上司は昼の勤務なので夜勤は気楽ですし電話もないしボーとしてます

僕の場合は隔週で勤務していますがこの隔週が案外キツいです

身体が慣れて来たと思うともう週末となり、その繰り返しとなる。

そして最大の難点は同じ8時間労働でも昼と夜では疲労感が全く違うって事

昼などは8時間労働しても全く疲れないし終わってから普通に買い物したり食事しに行っても余裕ですが夜勤は勤務終了と同時に直帰しますね

直帰後は風呂入ってすぐ寝ます...

何しろ疲労感が半端ないですね...

いや〜実際は僕も50歳だし疲れますよ

病院の診断では健康年齢40歳って言っても辛いしキツいですね...

それゃ〜毎日思いますよ...

あ〜早く辞めて〜って

ただこれが笑えますが毎回話すけどいつでも辞めれる状況なら逆に辞めないって事なんです。

失う物がない人間って最強って事です

さらに離婚にもなり更に最強度がMAXとなっていて、そうなると別に〜どうでもいいや的な感じになり...別に仕事に焦りもなくお金も困ってないのでダラダラ会社にいる感じですね

ただ仕事はキッチリやりますよ...

実際は今は東京に帰りたくないので愛知県にいる方が僕には得です

なのでこのキツい夜勤も耐えてる訳で人間はヤッパ日々、耐えるって事を経験していかなければ堕落していくとも思いますし、この今の状況は僕には合ってるかもしれません。

自炊頑張ってます

月曜...

火曜

今日は...


この左側のはカツオの刺身です

ま〜独り身なので雑な盛り付けです


では...

×

非ログインユーザーとして返信する