会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仕事を辞めれる基準


何度か話てますが仕事を辞めれる基準は簡単です

貯金がいくらあるか?やローンがあるなど関係ありません

月の支出以上に投資した収入が上回ってれば辞めれます

別に会社辞めろって話をしてる訳ではなく金があっても仕事を続ける事だって構わない

辞めても辞めなくてもどちらでも大丈夫って事が重要です

さらに投資した収入が継続して行くって事もまた重要です

1番重要な事はいかに低支出で暮らしてけるか?ですね

月に50万の支出の人より40万の支出の方がコスパはよく20万なら更に高コスパです

実際は家族がいると人それぞれ考え方や価値観が違い難しい事もありますがお金に縛られない生き方が出来れば、かなり精神的に気持ちもラクになると思います

すき家牛丼

では...

×

非ログインユーザーとして返信する