会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やっぱりね、まぁ.こんなもんだよ

休みは継続中です、去年の24日から

長期連休中です。

先週と今日が出勤でした。

まあ、2日位は仕方ない


あけおめ、です。

会社に行って、どうだったかと言うと

まあ、去年と同じですよ。


シカト、周りは無視、会話は

1つも無く

まして、仕事なんて

あるはずも無く


ただ、PCを一日中眺めてただけ


これが、また、今年一年やるのか


実際やれば分かるけど

悲惨だよ。


ただ、ホント、やってる事

幼稚だと思うよ。

幼稚ってよりバカだろ


仮にも金を払ってるんだよ

ボーナスだって払うんだよ


まあ、会社がそれを良しと

してるんだから

会社の方針に従いますが


まあ、分かりません。


今日も倉庫で昼は食べました。


机はないから

カバンを机の代わりに

でも美味しいです。

ママのお弁当は美味しいです。



これが、唯一の楽しみ

会社で唯一の楽しみ


あ、今日もふらふら

してたよ。


PCの前にずっといたら

ホント、ノイローゼになるよ


朝は7でコーヒーを買い

会社に行ってきた。


口直しのガムも買い



まあ、会社も始まるし

また、グチしか出ないかもね。


それでは

皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する