会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年の目標って?ん〜考えかな

休み継続中ですが、明日は出勤

です、悲惨です。


まあ、仕方ないです、いやなら

辞めろって事です。


とりあえず、6月までは

休みが思うようには取れないから

あと半年の我慢です。


したら、ガンガン休みまくります。


どうせ、無視され、シカトですから

休んだとこで影響はないだろ


また、あと半年辛抱だ


今休むと、休職期間にカウントされ

もう、7日位しか残ってないから

アウトだし


さらに、産業医から大丈夫って言う

診断が延長されても

さらに、ヤバイから

なんとしても、休まず

6月までは乗りきる


まあ、6月過ぎれば

欠勤しても大丈夫だろって

考えです。

まあ、会社の就業規則に

過度に反しないなら

大丈夫だろって思うし

嫌ならクビにしろよって思うし


ブラック会社ならぬブラック社員


何を言われても、もう

仕方ない


会社が僕が嫌ならクビだし


必要なら、仕事をやらせる


会社なんて、この2択しかない

って本当は

仕事をする、しかないけど

弊社は仕事をさせない

ってのがあるからね


あわよくば、やめて

くれればラッキー

だけど、僕はそんな理由なら

辞めないよ


キチンと理にかなう理由がない限り


貯玉のパチスロに行ってきた

やはり負けた

この2ヶ月位は

負けっぱなし

そろそろ、貯玉も底をつくよ



ツタヤでDVDをかりた

100円!

って

久しぶりにツタヤに行って

と言うか

3年ぶり位で

多数の驚きがあり

マンガのレンタルがあり

DVDが1枚100円とか

DVDって普通借りたら

400円とかだった気がした

それが100円!

もう

ビッくり


それでは、皆さん今日も

お疲れ様でした。

明日は出勤です、地獄です。


行きたくないです。


あ、あ、行きたくない。


真面目に

マジで


では。

×

非ログインユーザーとして返信する