会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママと会って昨日愛知に戻った

ママと会ってきました

後1回くらいは会うかな...

最後細かい荷物あるし...

何か...そうですね

寂しいですがママにはもう僕に対する愛情とかはない感じです...

まぁ情とかがあればまだ離婚とかには発展しないから寂しいですね...

最後のツメの財産分与の話ですね

ブログでも話したけど家はママに所有権移転します

残りは現金ですね...

ぶっちゃけ言って

ママに8000万で僕に7000万と言う感じになる

お金?ってまぁ別に僕的にはいくらでも稼ぐ方法は知ってるし...

まぁ別にいいかな...って感じですが

実際は前も書いたけど僕1人なら...どうでもいいです

張り合いとか生き甲斐とか1人ならないし

ホントぶっちゃけどうでもいい

多分当分はリーマンやってテキトーなとこで辞めて...アルバイトか何かして...

って多分と言うか実際は分からないよ

ホントのホントに離婚はお薦めしないよ

疲れて疲れて疲れまくりです

銀座で食事

ここのコーヒーが美味し


銀座珈琲館


銀座も空いてます


帰りも晴天


有楽町


帰りもバス


足柄SA


着きました



では...

×

非ログインユーザーとして返信する