会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

アウトローな会社員

今はまさに会社員ですが

完全にアウトローです。


1人だけ、ひたすら

浮きまくりです。


1人だけ、会社の人間ではない感じ。


別人です、アウトローです。


ただ、こんな状態でも

何も無いんだから

弊社も

かなり、ヌルい会社だよ。


多分、普通の会社ではありえない感じ

だろう。


まあ、僕を辞めさせたいのが

目的だから

そうしてるんだろうけど


でも

僕が嫌だ、と言ってたら

どうにもならないし


まさに、磁石のマイナスとマイナス

状態だよね。


別に、僕は構わない

でも、

会社がただ単に損失を被ってる

だけだよ


まあ、僕の目標は後

2年弱会社にいること

そうすれば

退職金が

増えるから


休職してたから、3年半が

勤続年数から引かれるから


あと1年11ヶ月

頑張って、会社に

いようと


ただ、首になったら

どうにもならないが


まあ、なったらなったで

そんな行動をしてるんだし


まあ、あくまで僕の目標です。


首なら、目標が未達で


まあ、でもよく、僕も首に

ならないのかが不思議だけど


首ってより、僕が退職届けを

出すのを待ってる

ってのが

会社の意図だろうけどね


今日も18時00帰宅です


今日も、会議室で昼を食べた

これしか楽しみ無いよ

朝は7でコーヒーを買い出勤

ガムも買い出勤です。


株主総会の通知が来た

HISです、旅行の会社です



総会は欠席です。


では、皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する