会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

世の中が値上げなら買わなきゃいいじゃん


ぶっちゃけ僕は現在の値上げ値上げ値上げなら、物買わなきゃいいじゃん...

そう思うのです

人間は生きる為には食べることは必要なので必要最低限と言えば食料品だけで実際は事足りるって事です

あくまで極論の話ですが現実問題としてお金がない!と感じてるならそうすればよいと思う

簡単に言うと選択と集中です

一点突破!!って言葉がありますが物事を成功させるには1つの事、絶対に譲れない物以外は捨てるって事です

それはあれも必要だしこれも重要でそれはダメでこれは無理...これでは今の物価値上げには対応出来ないと思う

賃金がそれに伴って上昇してたり給料以外の収入や投資利益があれば多分こんな悩みは無いと思うけど、もし悩んでるならそれが出来てないからです

確かに諦めたりやめたりする事は辛いし精神的苦痛もあると思うけど案外やってみたら大して大変でもなくこんなもんだと感じるものです


いつもの自炊


餃子


野菜炒め

では

×

非ログインユーザーとして返信する