会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

他人のお金の話ってただムカつくだけ


僕は以前はいくら儲かった、副業や投資の成績や資金量なんかをブログに書いていた

でも、それって読んでる方からすれば、は!!!それが何?ってなるだろ

結局何?それ自己満足かよ...ってなる

多分読んでる人からすれば逆にムカつくと思う。

なので今はその手の話はしないし一切書くのもやめた

その他にも理由があり人間は自分が上手く行ってれば自分は凄い奴と勘違いをする哀れな生き物です

しかし上手く行かない時や失敗すると他人のせいにします

投資で成功すると自分の考え方を絶賛するけど損失が出たり失敗すれば外部要因にしたり政治に周りや環境のせいにする

人生が上手く行く人間とは何も語らない人間であると言う事です。

吉野家

今日は焼き芋を作ってみた


初めて作った


ラップはいらないね


上手くつくれた


今週のトレーニング

では

×

非ログインユーザーとして返信する