会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

100%ダイエットが成功しない理由

ダイエットってカテゴリは無数にありますが何故...毎日毎日毎日同じ様な内容が形を変えて現れているのか?

それは簡単です

断言出来ます!!ダイエットは100%成功しない

理由は?

それは仮に今ダイエットしてるならあるいはダイエットに見事成功してるのであれば、それを永遠にやり続けなければいけないからです

ダイエットに成功してもダイエットをやめてしまえば体型は元に戻ってしまう

それに成功したからと少し位はお菓子を食べても...なんて事で少しずつ体重は増えていくのが多分通例でしょう

当たり前です

人間は辛い事を永遠に続ける事はなみの人間なら不可能です

だからダイエットって事は永遠に無くなる事はないのです

僕はブログでも書いてますが17才から体型は変わってません

理由は?と言えばダイエットなんてやった事はないからです

だから体型が変わるはずがないです

そうです...これが答え


では

×

非ログインユーザーとして返信する