会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

孤独=不幸ではない


孤独ってあります

では?孤独は不幸ですか?

離婚したての頃はこれからはずっと一人きりで不幸だな...と感じてました

ただ僕はブログでも書いて一貫してる事があり、それは我が道を行く...です

会社では仕事以外の話はしません

むしろ仕事の話すらしません...理由はメールなどで完結するからです

異端児的な存在なのは自分でも分かってますが...だから我が道を行くなのです

例えるなら昨日は休日出勤で6名程が出勤してて僕以外の人は昼に皆んなで外に昼を食べに行ってますが、僕は全く不幸とも思わないし、別にやせ我慢でもなく何も別に感じません

もちろんそれで人間関係が悪いなんて事もありません

離婚に戻りますが離婚=不幸と感じてましたが仕事で孤独はサイコーと感じてるなら離婚でも同じ事が言えるのでは?と感じ確かに一人きりになれば家族いないし何の気兼ねもなく自由に好き勝手に行きたい場所や、やりたい事が出来るだろう...とも考え方や思考を変えて行ったら何かやっと吹っ切れた感じがしてきたのが実感です

もちろん25年以上一緒にいたのですぐに

リセットは難しいけどね...

では

×

非ログインユーザーとして返信する