会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今マッチングアプリってやってみてます

50歳過ぎてすいません

マッチングアプリって始めてみた

別に結婚とかではなく...何か寂しいので

このまま、待ってても元ママが戻ってくれる訳でもないし...

今1人やり取りしてる方がいますが、もう1ヶ月位かな...

これは自慢ではないけど僕は資産家の人にしか遭遇しないみたい

元ママも資産家でしたがマッチングアプリで会った方は更に資産家です

ハッキリ言って合わないと思う...

価値観は違うのが当たり前ですが価値観のレベルが違いすぎるのは...何かバカにされてるみたいで

彼女の10万円が僕の1万くらいの違いで何か無理そうです...

そもそもタワマンに住んでる時点で僕には無理ですね

今の僕はこんな自炊生活です

別にお金ない訳ではないが、こんな事を共有出来る人がいいな...と思う



では...

×

非ログインユーザーとして返信する