会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

中高年になり夫婦仲が良くないのなら...

お疲れ様です

離婚して8ヶ月が経ちました

離婚したてはホント毎日毎日ツラク苦しい毎日で絶対に忘れられない!ってブログでも話してましたが...

でもヤッパ時間って忘れさせてくれます

もちろん家族の思い出は忘れませんがツラく苦しい状況はなくなりホットしてる

今思えば離婚は正解だったと思う訳です

理由は多分夫婦なら些細な喧嘩や文句に我慢は今でもあるはずです

それが死ぬまで続く訳ですよね...

人間って一度失った信頼や信用に愛に思いやりって中々と言うか復活させるのって出来ないと思うのです

ようは、ずっと死ぬまで相手に対するわだかまりや苦痛や我慢があるのだと思う

それがもし60代なら、そして70代ならもう諦めしかないと思う

妻は50歳ですが人生再チャレンジなら僕も最後のチャンスの年齢だとも思うし、これが60や70歳で気付いたなら多分私って何の為に生まれきたのか?って事にもなりかねません...

人それぞれの人生ですが他人同士が夫婦になる訳で死ぬまで仲の良い夫婦なら一番ですが、それがもし無理ならやはり我慢してまで夫婦でいる意味はないのかな?と感じる今ですね...


結構自炊もしてます


まぁ弁当の時もあるけど


サラダも取るようにして


健康管理には注意して


生活してます

では

×

非ログインユーザーとして返信する