会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

マッチングアプリで知り合った方の家に泊まって来た



実は2ヶ月程前からマッチングアプリを始めてました

理由は特にありませんが、まぁ彼女でも作ろうか?的な...

2回デートして昨日彼女が家に来て欲しいとの事で、もちろん僕からは言った事などありませんよ

自分で家を買ったみたいで結構大きい家でしたね

そこで1人で住んでる様で...

部屋は別々の部屋でしたが夜中に彼女が一緒に寝たいと...

なので一緒の布団で寝る事になりました

で!!まぁ男女が同じ布団で彼女から誘って来ましたが、もちろん僕は何もしてません

理由?って特にありませんが別に今更SEXがものすごくしたいって思いもないし、それが目的で付き合った訳でもありません

それに出来るなら、それは彼女は僕が好きかもしれないし僕はそれで十分っす

でも僕は?まだ分からないのです

まだデート3回で一緒に住みたいと言われても僕は返事は出来ません

なので僕はそういった行為も安易に出来ないのです

バカ真面目かもしれませんが、それが僕の生き方です

それはもう僕は離婚して帰る家も無いし社宅を出れば帰る場所はありませんが、だからって簡単に彼女の家に行くなんて考えてません

バカ真面目だと思うけど相手が真剣なら僕だって真剣になるのが人間です

まぁ今はこんな感じです

では...



×

非ログインユーザーとして返信する