会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

他人の事など気にするなと言う人間こそ気にしてる


周りの人達の事など気にするな、誹謗中傷なんてほっておけ、なんて言ってる人ほど実際は周りを気にしてます

私は他人は気にならない、僕は何を言われても相手にしません、などと言う人間こそ気にしているのです

他人からの僻みやっかみや誹謗中傷や悪口陰口などは気にしない...なんて言ってますがそんな人間がこの世に?いるだろうか?とも思います

なら、それを逆手に取って私はケチですよ、時と場合によれば人の悪口や陰口を言う場合だってあります...と言ってた方がよっぽど気が楽です

実際今日も彼女との電話での会話の中で僕はケチだからと言う場面もあり実際は彼女にお金を出させる事なんてないけど会話の中では僕はケチだよと言っておけば相手はそれ以上あなたケチだよね...なんて言ってこないし、友人達との会話でも僕は相手がいない場所では君の悪口言ってるよ...と言っていれば自分の気持ちが楽になります

ようは別にいい人ぶる事をやめて人の嫌だと思う事を私はやりますよ、と公言してればそれこそ周りの人間が気にならなくなります


磯丸水産のお弁当


昨日は名古屋のフェスへ


もちろん1人


休みもあと2日


マックのコーヒーのんで


あすから天気が...


悪くなるみたいなので

近所を散歩


この頃

焼き芋にハマってます

では

×

非ログインユーザーとして返信する