会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ついに転勤の辞令が出てしまった....

僕は会社に入社後はずっと日本全国を転勤してる話はブログでも書いてました

このブログを作ってからでも千葉→愛知県→静岡県→愛知県と7年間でこんなにも転勤を繰り返してます

去年はようやく離婚後に彼女が出来た話もしましたが何と転勤の辞令が出て今はホントに気持ちがブルーです

実は転勤先は6/5に内示が出るのですが今回は僕の部署だけで、いっきに20名の人間の大規模転勤があるので前もってその20名に通達があった感じになります

僕の部署は解散となるのでその部署の人間はみんなバラバラになります

今の社宅に近い配属先もあるので希望は出してますが、実際は人事が決めるので分かりませんが、せっかく彼女が出来たのに転勤先が北海道や九州なら僕はどうすればよいか...

彼女は別居ですが親の面倒も見てるので一緒には行けませんし...

不幸な事は続くもので半月間もコロナとGWで会社を休んでGW明けに辞令が通達され人生とはホント山あり谷ありです

いつも言ってますが別に今すぐでも辞めても金銭的にも生活自体は全く問題はないけど会社員とは適度なストレスがある方がよく毎日ボーとフラフラ生活してても多分ヒマだと思うのです

実際は会社を鬱で休職してた期間はホントに毎日が暇だったから会社員とは良い暇つぶしになるのが今の僕なのです

実際は今は離婚して家もないから会社の社宅に住んでればラクだし...

まぁ色々書きましたが転勤先が決まるまであと半月間ですが彼女の事を含めて考えていこうと思います


カツカレーを作り


昨日は普通のカレーを作りました

では

×

非ログインユーザーとして返信する