会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

タモリさんの記事を読んで...

タモリさんの記事を読んで...あ〜僕がよくブログで書いてる事と同じ考え方なんだな〜と思ったのでその記事の一部を載せました


(ガツガツしてもいいんだけど、それを表面に出すことをタモリさんはあまり好まない。誤解してほしくないのは、適当っていうのは、いい加減という意味ではなく、無理に気張らずに適度に肩の力を抜いてやろうよということ)


僕もタモリさんと考え方は同じなので自分もそうなので他人にも何の期待も見返りも求めてません

自分の努力で変えられる事はやりますが他人を変える事は出来ませんので、そんな事に悩んだり希望を持ったりする事をやめれば気持ちもラクになりますよ


先週の自炊..


では

×

非ログインユーザーとして返信する