会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

配属先の業務確認に行ってきました

昨日は配属先の僕の仕事の業務確認をしてきました

内容的には今までとは違う業務になる

7月からは下請け企業の管理業務になります

更に言うと昨日いきなり業務内容を聞かされて、しかも勤務地も別の場所になるとの話をされて!マジか!

部屋は決めてたので、まさにキャンセルにして別の部屋を借りる事になります

しかも、もう来月と言っても7月からなので時間がありません

今日は不動産屋が休みで借りたい部屋のメールをしましたが無事に契約ができるか心配です

まぁ次に決めたい候補の部屋もチャリで12分の場所なので決まれば安心です

僕は何しろ会社は家から近くないと嫌なので、それだけが僕の希望です

まぁ明日にならないと結果が出ないのでまた明日進展あればブログ書きます


昨日はラーメンを食べてきた


名古屋から横浜


横浜到着

これから電車で勤務先


では

×

非ログインユーザーとして返信する