会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

デフレの何処が悪いのか?

例え今現在のインフレ経済と10年前のデフレ経済なら貴方はどちらかがよいですか?と言う事で僕はデフレ経済の方がよいと思っているだけです

もちろんデフレは給料は上がりませんよ

ただし物価はメチャクチャ安いです

ようはどちらが良いか?って事です

給料が上がっていくけど物価も上がっていくインフレがよいか?

給料は全く上がらないけど物価も安く安定してるデフレ経済のどちらがよいか?って事ですね

別に経済成長なんてしなくても10年前の低成長の現状維持の経済が続いてる方が僕は生きやすいですね

皆さんが給料と物価が上がる人生が良いと感じるか、僕みたいに給料なんて上がらないけど電気代や食費なんかを気にしないで生きていた10年前のどちらがよいか?を考えてみるのもよいと思います

先週は磯丸水産へ


錦糸町の磯丸水産



映画で

話題の君達はどう生きるか...

を見てきた



ついでに

ミッションインポッシブルも観ました

感想は?と言えば僕は10点ですね


実家へ戻って


実際のベランダから

隅田川花火大会を...


では

×

非ログインユーザーとして返信する