会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が我が道を行くを貫く訳

このブログを始めてもう10年近くなりますが一貫してる事は我が道を行くです

他人がどうこうは関係なく自分が考えた道、我が道を進んで行くと言う事です

それが他人が間違いと言われてもそんな事は所詮は他人の考え方です

自分の道を、自分が考えた道を進んで行けばいいと考えてます

人生は誰しも山あり谷ありの道です

毎日が考え悩み困難の連続です

答えは何通りもあり正解は人それぞれなので自分で考えた道を行けばいいのです

僕が今もこんなテキトーでいい加減な人生でも億の資産を築けたのも結局は我が道を行ってるからだと思う

何故?かは結局は人間はテキトー人生が怖くて出来ないと思う

仕事にしても仮にリストラ  でも、は?別にやれるもんならやってみろ的な考え方なら逆にリストラ  なんてなりません

確か?誰か?西郷隆盛?でしたか、一番厄介で恐ろしい人間は地位や名誉を恐れず自分の考え方を突き進んでいく人間と言ってました

僕もそう思うし我が道を進んでいく、ただ無鉄砲に何も考えずに進んでいく事には意味は無く死に様ではなく生き様を歩んで行くと言う事だと思う

そうすれば怖いもんなんてなくなります

何故!って僕が出来たなら誰しも出来ます

もちろん僕も辛い事や苦しい事だらけでブログにだって沢山の弱音をはいた事ありますよ

それでもいいと思ってます

肝心な事はそれでも諦めずに立ち直って我が道を進んでいく事が出来ればそれが我が道になると思います

今日は実家に

コメダ珈琲に


では

×

非ログインユーザーとして返信する