会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お盆休みになって感じた事

物価高、物価高、物価高と言われてますが今回のお盆休みですが人、人、人です

不景気どこ吹く風です

今回のお盆休みですが僕は昨日から10連休で神奈川から愛知県に旅行に行ってますが、以外と節約旅行になります

新幹線ものぞみ...ではなくこだまです

ホテルも実はお金は出してもらっているので自分での支払いはありません

貧乏旅行ですよ

理由は単なる節約しながら旅行したい、ただそれだけです

かけるとこはかける、今回はやりません

終始節約旅行に徹します

まずは新横浜ですが人で溢れ返ってます

名古屋駅も人の山ですね

旅行先ですがこれもまた人の山です

皆んな?お金あるんですね?って感想

まぁ実際はそこでお金を使っているかは?分かりませんが人は多いです


昼は節約を兼ねて近くのとんかつ屋へ


ただ旅行なので色々と巡り旅は

楽しんでます


夕日も綺麗です


ホテルからの景色も抜群です

あ!先程も書いたけど

ホテル費用は出してもらってますので0円です


チェックアウトして近くのガストへモーニングです

節約です




名古屋に戻ってきました

これから映画を観てきますが、映画も節約で株主優待を使って0円です

何事も今回は節約旅行です

新横浜は各駅停車のこだま


新幹線のチケット買ったら飲み物引き換え券がついてました

ラッキー


そー言えば前日に

ふるさと納税で返礼品がきた


これですが実際来たのはこれ


結構いい肉ですよ


では

×

非ログインユーザーとして返信する