会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

台風7号の影響

台風7号の影響で色々と混乱があったみたいです

昨日や一昨日に移動をする予定だった人は大変だったと思います

ちょうどお盆休みだったのでそれに合わせて旅行や帰省を考えた人が多かったのだと思います

僕も明日横浜に戻るのでそれがもしも昨日だったら...どうなってた?かと思う

僕は今愛知県の彼女宅に来てますが台風が中部や近畿に上陸だったのでもしも帰る時がその日ならマジで悲惨な事になってたでしょう

実際は台風が通過してたけど感覚的には...別にたいした感じでは無かったですが名古屋駅周辺の百貨店などは全て休みになって鉄道も運休となりました

まぁ念には念の為にその様な判断をしたのだと思います

まぁ一番利口な人は何の予定も無く家にいた人が正解だったと思う

確かに旅行って楽しいけど帰ってきて、あ〜疲れた...ってなりますから

僕も明日神奈川に帰りますが多分明日自宅に着いたら、あ〜疲れた...ってなるはずです

確かに疲れますが、でもやはり旅行は思い出になるし記憶にも残るので家にいれば疲れもないけど、やはり旅行は行くべきだと考えます

明日神奈川に帰りますが土日は自宅で休み月曜日からまた、大嫌いな仕事に備えて休息を取ろうと考えてます


今回は肉と米に通いました


磯丸水産でランチ


またまた

肉と米で夕食


次の日も

映画館がガラガラです



では

×

非ログインユーザーとして返信する