会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ホントの幸福感とは....

正直言って今は怒涛の物価高ですが僕はあまり...と言うか全く影響は感じてない

理由はそもそもお金って必要最低限しか使うことってないからです

必要最低限とは生きる為のお金ですね

生きる為?って何かと言うと食事ですね

これはあくまで独身の僕だから出来るので皆んなが当てはまるとは思いませんがインスタント食品に頼らずキチンと自炊して健康的な食事をしてますが月に僕は1万円もあれば食費は賄えます

僕は1日1食なので十分ですし1食なのはお金がないからではなく健康の為のファスティングの為にやってます

ようは必要最低限の金額って僕は1万円と光熱費が1万円なので月に2万円あれば普通に生きていけます

そんな生活して?楽しいか?と言われたら別に楽しくもないけど辛くもないです

ようは普通って事です

毎日定時で仕事が終わり辛くもなく、通勤も10分程度で食事も自分の都合で食べ休みも自由に過ごせ、寝る時間も趣味の時間も好き勝手に出来て健康的な身体を維持してる現在で不満ってありません

お金に縛られたくないって言う人いるけど1人独身や子供の子育てが終了した家族とかならホントにお金に縛られるってないと思いますよ

人生でどれくらい好き勝手に生きて行く事が出来るかがホントの幸福感だと思う

試しにノートに今貴方がどんな事が好き勝手に出来るか、又どんな事が我慢や辛抱してるかを書いていけば分かりやすく、この我慢や辛抱が幸福に移り変わっていけば幸せに近づいていくと思います


焼きうどん

では...

×

非ログインユーザーとして返信する