会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

独身の実家暮らしがラク過ぎるって記事

僕は離婚したけどもし子供が社会人になり実家暮らしがしたいと言えば別に拒否しません

子供が30代いや40代になったとしてもお互いに苦痛ではなく居心地が良いなら親のスネをかじりたいだけかじらせても良いと思います

理由?はと言われたら、逆に社会人になったら独り立ちしなければいけない理由もないからです

今結婚しない若者が増えてると言われますが、では何故?理由は?と言われると相手がいない、お金がない、生活する余裕がない...色々あるけど要は面倒くさいだけだろ、実家暮らしの方がラクだからだろ...とそんな風に思うのです

実家暮らしで居心地が良いなら別に独立して一人暮らしする必要もないし結婚する意味も持たないだろう....

コスパを第一優先に考える若者ならでは

多分それが令和のスタンダードになっていくと感じます

転勤後3ヶ月目ですが相変わらず部屋は何にもありません


では

×

非ログインユーザーとして返信する