会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

元旦なので旅行に来てます

本日は彼女の実家へ行き相手の親御さんから年始の挨拶とお雑煮やおせち料理をご馳走になりました

午後からは電車に乗って彼女と旅行に来ています

まだ元旦なので神奈川県に帰るのはまだ先なので楽しんでいきたいと思います

僕の実家?へは帰りません

理由は僕の実家は東京なので神奈川県に今は転勤なので普通に帰るなら簡単に帰れるのでわざわざ正月に実家に帰省する必要もないので...

先程は石川県で地震があり、その時はちょーど電車の車内にいたので慌てました

20分程電車が止まって走り出した形になりました


旅行先です


温泉に行って一息


相手の実家でお雑煮を

いただきました


では

×

非ログインユーザーとして返信する