会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今は年賀状は一枚も来ませんよ

だいぶ前から年賀状は少なかったですが今はもう一枚も来ませんね

もちろん営業や企業にDMなんかの年賀状も来ませんね

ヤッパりこれだけ引越しを繰り返してると相手に知らせてないと住所不定になりますからね

ならsnsでの年始の挨拶は?どうかと言えば?それも友人が2人だけでした

親や兄弟との年始の挨拶もなかったです

会社?の人とかと?年賀状のやり取りしないの?って思われますが今ってホントにやらなくなりましたね

本日は旅行から帰宅して今は愛知県の彼女から買取ったマンションで休んでます

後半の休みは愛知県でダラダラ彼女と過ごしす予定ですね


名古屋に帰ってきて吉野家へ


僕はシャケが食べたかったので


旅行先ですが海がマジ綺麗


昨日はガストへモーニング


パンケーキ?ですかね


元旦ですが

いちお...年越しそばを食べました


では

×

非ログインユーザーとして返信する