会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

嫌われないコツ


これは僕が離婚して大反省してから毎日継続してることですが絶対にやった方が嫌われる事は無い

ただ好かれる訳ではないので嫌われる事はないって事です

では何故?好かれないのか?ですが僕は内向的で自分から話はしないので家族や会社内でも話しやすい人間ではないので好かれる事はありませんが別に好かれる必要もなく嫌われなきゃいいのです

それは何でも、ありがとうございます...それを言えばよいのです

どんな小さな事でもそれが当たり前の事でもありがとうございました、を口癖の様に使う事です

それは会社内だけでなく家族であっても友人や恋人、お店など全ての人に対して口にしていればいつの間にか自然と勝手にその言葉を発する様になるのです

いつしか嫌われたりイヤな人扱いはされなくなるでしょう

内向的な人は好かれる努力などする必要はないと思うし嫌われないように頑張る方がラクですよ



昨日は自炊で焼きそばを作ってみた

では

×

非ログインユーザーとして返信する