会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

幸せは長続きしない物


幸せ?って何だと思いますか?

結婚?出産?美味しい食事?家族?趣味の時間?

もしもその様な事が幸せと感じるなら幸せって長続きしないのです

結婚は幸せといっても毎日結婚式ならイヤになるでしょう

お寿司や焼肉を食べるのが幸せでも365日お寿司なら大嫌いになるはずです

ゲームをする事が幸せでも24時間やれば飽きてくるでしょう

では?幸せ?とはと言われたら僕は身の丈に合った人生と答えます

自分が今出来る身の丈に合う人生が幸せなんだと思います

無理な生活や身の丈に合わない買い物は短期的には幸せかもしれませんが長期的には長続きしないと思います

過去は追わない、未来に期待しない、今を丁寧に生きるですかね....


ブロンコビリーで食事しました


昨日は久々に王将


野菜ラーメンを作りました


では

×

非ログインユーザーとして返信する