会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

隣の芝生はよく見える

今日は業者の人が

顔を出した


僕が休職前に

そこで、支店長を、していた人


今は違う支店にいる

って、聞いてたが


今日少し話をして


今はタイにいるようです


楽しくやっています

って


楽しく


か.....


羨ましいです


仕事を、楽しめるなんて


ホント、羨ましいです



よく、

仕事は楽しむものです

って言われますが


無理です、今の僕は


どのようにしても

仕事を楽しむようには

出来ません


しかし、現に仕事を楽しめる

人がいます


だから、素直に嬉しいです


しかし、羨ましいです。


グチです。


今日は、いえ

今日も、何一つ仕事はしてません


仕事は、ふられません


昼はいつもの倉庫で

カバンを机の代わりに



帰りは電車で試験勉強の

為に早めのブログです


では、皆さん今日もお疲れさまでした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する