会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時間が無いは、単なるいい訳

よく、時間が無い

って言いますよね


勉強でも、トレーニングでも


しかし、そんな

例えば1時間、いや30分

でも時間がない人間が

いますか?


この世の中に

そんな30分すらの時間が

ないサラリーマンが

いますか?


僕は信じられない

もし、いるのなら


しかし、そんな人は

自分の時間は多分

あると思う


スマホやる時間や

テレビやネットの時間は


ようは、辛い事は

時間が無いのである


僕はよく

金を稼ぐことは

難しい事では無い

って言います


それは別に金を稼ぐ

とは特別な事をするわけ

ではなく


通常の当たり前の事をする


それだけ


僕もそうです

サラリーマンとしての

所得などは自分では

基本は使わない


それは稼ぐ力が

普通の人よりは

多少はあるから


しかし、それは

多少です


それは、多少は辛い事をするわけ

です


勉強をする


経済の勉強を


それは、テレビもネットも

したいとは思う

けど、

その時間を使って

金を稼ぐ


時間はないといえば

ない

し、


あるといえばある


それだけ


今日は会議室で昼は食べた

では


トーイックの勉強がある為

また


お疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する